笑っている肌は美しい。

news ニュース
お知らせ

DOROwa×ひつじのショーンコラボイベント開催報告!

2016年09月20日

9月17日(土)アーバンドックららぽーと豊洲にて、DOROwa×ひつじのショーンのスペシャルコラボイベントを開催しました。

どろあわわ×ひつじのショーンイベント

「どろあわわ」とひつじのショーンの共通点は、なんといっても”ふわふわモコモコ”の泡~~~!!

DOROwaスタッフも洗面器にメェ~いっぱい”泡を作って、ご来場の皆さまへ商品のご紹介をさせていただきました。
「この泡はどうやって作るの?」「泥が入ってるとなんで毛穴汚れがキレイになるの?」など「どろあわわ」に興味津々でした!!
 

どろあわわ×ひつじのショーンイベント

 

 

いつもテレビやインターネットで見ているショーンに会える超貴重なチャンス!

ショーンが登場すると、会場は子どもたちが大賑わいでした(●^o^●)

 

どろあわわ×ひつじのショーンイベント

 

 

ブースは、こんな感じで、色とりどりの風船でおでむかえです☆(*^^*)☆

 

どろあわわ×ひつじのショーンイベント

 

ショーンとご家族での記念写真も!

 

どろあわわ×ひつじのショーンイベント

 

 

ビッツァーの顔出しパネルは、たちまち人気のフォトスポットに!

 

どろあわわ×ひつじのショーンイベント

 

 

ショーンの塗り絵に夢中になる子どもたち!

 

どろあわわ×ひつじのショーンイベント

 

どろあわわ×ひつじのショーンイベント

 

 

大きなショーンに近づいていくと、「思ってたより大きくてビックリ~!」と、驚きのあまり泣いちゃうちびっ子ちゃんもいらっしゃいました(^^)可愛らしいですね♪

 

どろあわわ×ひつじのショーンイベント

 

 

ご来場くださいました皆さま、ありがとうございました\(^o^)/

どろあわわ×ひつじのショーンイベント
 

LINEで送る
Pocket

「根菜と納豆キムチ汁」レシピ追加

2016年09月15日

LINEで送る
Pocket

「さんまとなすと舞茸のチーズパン粉焼き」他、レシピ3種追加

2016年09月5日

LINEで送る
Pocket

笑顔の履歴書。今回は、料理人の山本千織さん!

2016年09月5日

LINEで送る
Pocket

「アボカドキムチやっこ」レシピ追加

2016年08月15日

LINEで送る
Pocket


Fatal error: Cannot redeclare documentRoot() (previously declared in /home/dorowa/www/wp/wp-content/themes/dorowa/inc/pcfooter.php:76) in /home/dorowa/www/wp/wp-content/themes/dorowa/inc/spfooter.php on line 48