DOROwa

笑っている肌は美しい。

news ニュース
2016年10月

10/23(日)はひつじのショーンファームカフェ@吉祥寺でどろあわわをGET!

2016年10月20日

10/23(日)は吉祥寺パルコの「ひつじのショーンファームカフェwithサンデーブランチ」で
どろあわわ9g(約3回分)のサンプルをもらおう\(^o^)/
しかもDOROwa×ひつじのショーン オリジナルステッカー付きだよ!!

 
10/23(日)は吉祥寺パルコの「ひつじのショーンファームカフェ」でどろあわわサンプルをもらおう
 

今回サンプリングいただけるお店は、「ひつじのショーンファームカフェwithサンデーブランチ」です☆

 

2016年10月7日(金)~11月28日(月)の期間中、
吉祥寺パルコ4階のカフェ「サンデーブランチ」と「ひつじのショーン」のコラボ企画
「ひつじのショーンファームカフェwithサンデーブランチ」が開催中です。

 

そこで、ひつじのショーンとコラボ中の私たちDOROwaも、「カフェご利用のお客様に、喜んでもらえるような企画をご一緒したいっ!!」と、この度、「どろあわわ」9g(約3回分)プレゼントさせていただくこととなりました!

 

ショーンたちのかわいいお料理やスイーツが提供されるってことでSNSで話題のカフェ!

さっそくDOROwaスタッフが遊びに行ってまいりましたので、レポートします(●^o^●)
 
 

▼こちらは、「ビッツァーのリバプール風イギリスシチュー」
トマトのクリームシチューです!しかも、見てください、ビッツァーのお耳が茄子でできてる~。
かわいすぎる♪

ビッツァーのリバプールイギリスシチュー

 

▼こちらは、「クレイジー for ショーン」
カフェラテの上に、ティラミスやクリーム、ドーナツなどが盛り付けられている、超スウィートなデザートドリンク♡

クレイジー for ショーン

 

どれも美味しくて、かわいい~♡
ショーン好きにはたまらないお店です!!

10/23(日)数量限定です!準備数がなくなりましたら終了なので、サンプルご希望の方は、お急ぎくださいね~!

LINEで送る
Pocket

ひつじのショーンカフェで「どろあわわ」をもらおう♪

2016年10月11日

ひつじのショーンとDOROwaコラボを記念して

2016年10月中旬より、「ひつじのショーンカフェ」にて、どろあわわのミニサイズをプレゼント中です♪
大阪と京都にコラボカフェがありますので、お近くの人はぜひ遊びに行ってみてくださいね!
数量限定ですので、お早めにお越しください(*^^)v

 

ひつじのショーンカフェコラボ

☆★☆★サンプリングは下記3店舗★☆★☆

「ひつじのショーンカフェ」

大阪府大阪市中央区南船場1-11-5 テラス南船場アネックス2F
http://www.shaunthesheepcafe.com/access.html

「ひつじのショーンカフェ アネックス」

大阪市東成区東小橋1-1-24
http://www.shaunthesheepcafe.com/annex.html

「ひつじのショーン茶屋」

京都市下京区若宮通五条上る布屋町92-1
http://www.shauntheshpcafe.com/annex.html

LINEで送る
Pocket

1